今回の戦いは、悪夢軍団や魔人軍団と比べると、特にこれといった状態異常攻撃が無くて良いですね。しかも、今回は珍しく「パラディンガード」が発動出来たので、余りダメージを受けずに済みました^^ただ、火力が低いので、悪夢軍団や魔人軍団よりもクリアするのが遅くなってしまいました。・・次回は、設置型の攻撃が多いので、クリアが遅くなるとは思いますが、気にしないでねwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25825284.html ) 魔人軍団 → sm33801424 やるき軍団 → sm33807358 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。