【アイドルマスター】 美希 [ Victory!! ]

【アイドルマスター】 美希 [ Victory!! ]

■反省ならうp中に死ぬほどした。初コラボPVとなりますが反省ならうp中(ry■ニコマスのクオリティに付いて行こうなどと思わず、動画初心者の自分に、今出来るだけの事はやりました。次があれば画質を始め勉強してきます。■ファルコムのYsよりSEE YOU AGAINのボーカルアレンジの一つ。歌い手は川奈 翠。■原曲をカットしてショートverにしてます。自分にゃフルで作りきれる自信が無かったので…■去年末頃にHDDの中身がお亡くなりになって素材もプロジェクトも藻屑となりフルは絶望的です。申し訳ないorz■うpリスト→ mylist/6607514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3380234