【おそ松さん人力】邪*魔【四男】

【おそ松さん人力】邪*魔【四男】

ご無沙汰しております。死んでました。四作目になります。ノイズやら何やらが多いですが生暖かい目で見てやってください 。四男くん初お目見えです。アニメの音声を切り貼りした人力ボーカロイドに歌ってもらってます。周りが不快に感じそうなコメントはやめてください。 ご本家様や他の動画様に迷惑はかけないようにしてください。転載は責任が取れないので勘弁。お借りしたもおは動画内、コンテンツツリーにございますルールを守って快適な松ライフを! 追記まつるさん、アルス.さん、 歪み猫さん、広告ありがとうございます。次の曲は110ちゃんツインボーカル予定です。【 sm33269962 】←前 次→未定【 mylist/62141203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33802744