奥行きのあるラジオ第50回~【2周年】奥行き測定会その2【質疑応答編】~

奥行きのあるラジオ第50回~【2周年】奥行き測定会その2【質疑応答編】~

主にアニメについての話をするラジオ 「奥行きのあるラジオ」が、この度ラジオ開始2周年を迎えました!(けっこう前に)大変お待たせいたしました!!!!!!!質問を送っていただいた方は本当にありがとうございます!!!!!!今後ともどうぞよろしくお願いします!!!!!!●喋ってる人:鳴海、ミヤご意見・ご感想、各コーナーへの投稿は[email protected]までお願いします!ラジオまとめ: mylist/55558038 【Twitter】@narumi_sasanaki( https://twitter.com/narumi_sasanaki )【ハッシュタグ】「#奥行きのあるラジオ」でも感想・メッセージをお待ちしています!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33806314