人選紹介 光忠→声が太いまんば→声がえっちい(当社比)=俺得--------そんなこんなでデュエット曲は久々ですね。原曲を聞いて何度とろけたことか。やべぇやつです。まんばさんがまんばさんらしからぬ高音歌ってますが性癖というか好きなんです。というかこの二振りはあれですね、個人的にビブラートが映える声してると思います。思ってるだけなので異論あれば聞きますはい。前作→ sm33769008 次作→ sm33855021 他ジャンル混合マイリス→ mylist/52401880 相模国審神者様、月白様、審神者様、金河志歩様、鷹村ゆき様、 さむ様宣伝ありがとうございます