やあ(っ・౪・)っRaidenです。 夏休みは死んだ!!もういない!!ざまあみろガキ共ォォォ!!!(血涙)今回は「大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU」をプレイ。 長かったので二分割してます。これはその後半です。【ルール】・ストック3・キャラクター選択はランダムで行きます。ちなみに僕は小ジャンもガーキャンも使いこなせない初心者でぇす☆【プレイヤー】Raiden、さかさケーキ【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden さかさケーキ→@sakasa_cake#001→ sm33313339 #008→ sm33680583 #010→ sm33810883 マイリスト→ mylist/62247091