【実況】 平成最後の夏を昭和で過ごす part20

【実況】 平成最後の夏を昭和で過ごす part20

行け!!ぼくのカブトムシ!!前→ sm33782474  次→ sm33823625  マイリスト→ mylist/62529968 使用音楽:「朝焼けのキセキ」 DOVA-SYNDROME  カワサキヤスヒロ 様より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33808585