『息抜きに』リボB(R)44・カモフ硬Aマシ『もうダメカモフ』

『息抜きに』リボB(R)44・カモフ硬Aマシ『もうダメカモフ』

カモフは中バラなんでユニコーンに瞬殺されるし足は早いけどリスタ3だしマシ積むと拠点短縮無いしマシ積まないならザクキャかヅダタンにしとけってなるし、おまけに昨今の44タンク量キャ出現率の低下からするとタンク交換でもコスト不利という、rev4環境下でガチで選ぶなら基本いらん子だと思っていますが、『ドナドナが考えるさいきょう編成』に前衛力が明らかに足りて無いと思った時だけ、ユニコーンがこっち来ない奇跡を祈りながら使う事が稀によくあります。楽しいですよねマンセルマシンガン。楽しい以上のなにものでもないけど。マイリス→ mylist/60819190

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33809110