このときの旅は中央レーン、対面は多々良、ナイトメア・キッドでした。序盤はDSでダウンを狙ってマリクを『夜叉王の庇護』でサポートしながら手前拠点を攻めていきました。時折マリクの魔神化を見ながら『魂送リノ鞴』でさらにサポート、 DSで粘りますが粘りすぎで撤退。。。その間マリクが中央手前拠点へ兵士を流してくれて右レーンのキルを取ってくれたのが有り難かったです。魔神化したマリクの援護を受けて仕切り直し、中央奥拠点を攻め、多々良と対面でキルを取り、WSで奥拠点を粘って途中リトル・アリスの『おおきくなるよ!』の援護と道中の援護攻撃のおかげで再度、キャストキルを取り回復唱巨人と共に奥拠点を折る流れにもって行けました。後半中央手前拠点守りきれませんでしたが何とか粘り、ゲージ差の勝負で試合が決着しました。マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前のある方への誹謗中傷はおやめください。