【ひと休みに】ニア 歌ってみた→なるほど

【ひと休みに】ニア 歌ってみた→なるほど

たっっっか。ハモりたっっっか。驚くほどに高かった。pvの字とやんわりとした絵がとても好きです。曲も悲しいけど温まる良い曲ですね。声:なるほど【 mylist/33536117 】素敵な動画は本家様をお借りました。夏代孝明様の「ニア」( sm31477166 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33810433