v5発売おめでとうございます!一方綾音やらないよって言っておいてまたあげてるよ!引退詐欺乙だね! あと中の人は最近とあるR-18ゲームにハマってるみたいだよ!横須賀大好きフリスキー人間、ビリコンプです。最近"ぬきたし"っていうR-18ゲームを白砂に布教したらめっちゃ広まっててやゔぁいのです。体験版だけで6時間くらいボリュームあるから、みんなもプレイしてあげてね!アリアドネー・プロトコル、オンライン!!!!!【リンク】最終回( sm33585136 )←(こ↑こ↓) → 次回【マイリス】 mylist/56389829 【twitter】@birikonp1212 【ニコ鉄wiki】 http://nicotetsu.wikiwiki.jp/