大阪環状線、関空快速ですが、暇なのでちょっと遊んでみました。たいして面白くありませんが良かったら見てやってください☆ ちんみに容量の都合上画質が終わっていますがご了承ください。ブログ→ http://toracchiblog.blog66.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3381298