「みんな いなくなって ひとりぼっちは嫌だよ」この曲絶対V3に合うと思って作りました。 でも本当は描きたかった…誰かこの曲で手描きかMMDやってくれませんかね。私じゃ画力が足りなさすぎる。わりとマジで。動画終盤にも記載しておりますが、曲はCaligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ- より、「おんぼろ」です。作詞作曲はピノキオピー、歌はμ(神田上田麗奈)の曲です。 ※間違っていたため訂正しました。Caligula Overdose面白い上に曲が素敵なので皆やってね(ダイマ)(話は変わるんですけども冒頭で地味~なミスやらかしてます。無視していただけると幸いです。)追記(9/16):うわあああああああああああああああああ((ry 冗談抜きで歌ってる人の名前読み間違えてしかも打ち間違えてることに気がつきました最低かよ。コメントくれた人本当にありがとうございます。正しくは「上田麗奈」さんです。本当に申し訳ございません。