(・v・)スーパーファミコンの見下ろし型アクション、SDザ・グレイトバトルのプレイ動画です。当時はコンパチヒーロー(知らない人はお父さんに聞こう!)が好きで、グレイトバトルシリーズもはまってました。(特にスリーが好き。)てな訳で、懐かしのスーファミ版1作目のプレイ動画となります。当時は遊ぶ事そのものを楽しんでたので、クリアはあまり意識してなかったのですが、今回はクリアする為に躊躇い無くEASYモードです(・v・)!(NORMALに比べ、敵の耐久力と攻撃スピードが下がるみたいです。 一応レベルを下げた代わりに、全キャラ使用とスルー可能な中ボス達との戦闘も できるだけするようにしています。抜けてたらすまぬ(・v・;))後編 ⇒ sm33814869 落武者様、記憶素子様、zettan様、広告有難う御座います!(^^)