歌ってみた 第4弾 eveさんの歌って不思議な感じだし難しいけど すごい心つかまれますよね><素敵すぎる本家様 https://www.youtube.com/watch?v=vNa83RXmZdgMix. 巽音桜 様 (@ neo_2shikori) http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62987928 ←いつもは天月さんの声真似なんかあげてます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33813599