ご視聴ありがとうございます! 新しい三国志大戦が始まってから200本目の投稿となります。昨日のバージョンアップで弓呂布が上方修正されましたね!これで一気にブレイクしそうな予感ですが、逆に対策カード入りのデッキとマッチする機会が増えて涙目な展開になりそうな気が・・・・orzさて、今回は対馬倫漢鳴号令デッキとなります。最近では余り漢鳴号令デッキを見かけなくなっていましたが、魅力盛りで王美人がいる時点で開幕乙は諦めざるを得ない状況だったので、塗りを意識した展開を作ってみました!!前回の動画を広告していただいた蛇使い様ありがとうございます!マイリスト mylist/60765687