【ゆっくり実況】スパイガジェットを布教したい!Part2【Splatoon2】

【ゆっくり実況】スパイガジェットを布教したい!Part2【Splatoon2】

今回は3試合動画編集楽しすぎて朝まで編集してたりしてます。この動画も前回の動画投稿後すぐ作りました。しかし音ズレにより投稿がな・・・スパイガジェットを使いすぎて他のシェルターはおろか、他の武器がろくに使えなくなりました。 個人的にはブラスター相手が一番キツいです。その次にスロッシャーとローラーシューター、チャージャー、スピナーは射程や状況によります。同じシェルター系?まず相手の傘が壊せないから勝てるわけないよ。逃げるが勝ち。スパイガジェットはいいぞ・・・前回の動画  sm33800481 スプラ2の実況  mylist/63340567 次の動画   sm33848397

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33814696