今回は3試合動画編集楽しすぎて朝まで編集してたりしてます。この動画も前回の動画投稿後すぐ作りました。しかし音ズレにより投稿がな・・・スパイガジェットを使いすぎて他のシェルターはおろか、他の武器がろくに使えなくなりました。 個人的にはブラスター相手が一番キツいです。その次にスロッシャーとローラーシューター、チャージャー、スピナーは射程や状況によります。同じシェルター系?まず相手の傘が壊せないから勝てるわけないよ。逃げるが勝ち。スパイガジェットはいいぞ・・・前回の動画 sm33800481 スプラ2の実況 mylist/63340567 次の動画 sm33848397