XBOXoneXで キルッとBF5(β)☆やってみた! 1-1

XBOXoneXで キルッとBF5(β)☆やってみた! 1-1

みてみて、わたしのGERMANコーデ!編集がめんどくさいから無編集ノーカット1080pでお送りするよ!気づいたこと・スポット(RB)が位置マーカー扱いになりました ←つらみ・自然回復しない(お近くのターミナルで回復)・ハンマー(十字キー↓)で特定の場所にバリケードをクラフト(突撃兵は他兵科より建築できるものが多い?・分隊長はポイントが溜まってる分だけ無料で支援パークが使えちまう(LBRB同時押し、右スティックで選択、RB離すと決定)・工兵がいない(役割が分散された)・持ち弾がすくない・回復キット、弾薬パックを投げまくれない  衛生兵援護兵で近い味方に向かって十字キー←で投げれました・暗いとこが暗い(気がする)・ぽんぽんティガーつよい・エンフィールドくんすこ*9/10 スポーンしても画面が待機画面から切り替わらないバグが発生しました     ・スクァッドをうつっても解消されません     ・敵に倒されるまで解消されませんでした│ mylist/63333979 │ 1-2/ sm33815727

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33815614