キョン君の部屋とかをアニメを参考に空想してみた

キョン君の部屋とかをアニメを参考に空想してみた

古泉:今日はお招きにあずかりまして。ハルヒ:キョン! 今日はしごいちゃうから覚悟しなさいよ!みくる:キョン君、2年生の私まで呼んでいただいて、ありがとうございます。有希:・・・・・・キョン:よお! よく来たな。狭い家だが、まあ上がってくれ。妹:みんな いらっしゃーい。ゲームやろうよ! キョン:こら、今日は宿題をやるんだから静かにしてなさい! 妹:プレミアム会員の人は倍速再生で巡ってネ! エヘ。キョン君の家をアニメと空想を混じえて立体化してみました。内部の整合性を重視したら、外観は家のていをなさなくなってしまいました。これとは別に、動画でなく、自分でグリグリと動かしたい人向けに、「イエクラウド」というMEGASOFT社さんのiPhone用アプリでも公開してます。インストール後、「kyon」、「nagato」で検索してね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33816116