「少女の想い、海を越えて。」トトリのアトリエを久しぶりに遊ぶ part26

「少女の想い、海を越えて。」トトリのアトリエを久しぶりに遊ぶ part26

トトリの冒険者&錬金術メモ その26・強くて怖い顔のステルクさん ・お姉ちゃんたちは仲良し ・量販店を利用しよう! あの時、わたしとジーノくんを助けてくれたのはステルクさんという人でした。本人はまったく覚えてないそうです。日常茶飯事だから、って。でも、ちゃんとお礼が言えて良かったです。トトリ「日常茶飯事…ってそんなにいつもモンスター退治してるんですか?」ステルク「そうだな。アーランド近辺にまでモンスターが現れているせいもあるが。」トトリ「アーランドの人たちは、襲われたりしないんですか?」ステルク「そうした被害が出ないよう、私が定期的にモンスター退治をしている。」トトリ「じゃあ、わたしとジーノくんは、運悪く襲われちゃったんですね…。」ステルク「残念ながら、そういうことになるな。」 sm33798776 ←part25part27→ sm33839650 (9/13 18:00~)トトリのアトリエまとめ→ mylist/62400038 他のプレイ動画part1まとめ→ mylist/56064841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33816246