今回は、前回と比べるとそこまで強く無いので、苦戦はしませんでした。ただ、悪霊の神々が居るので、火力が低いのもあってクリアするのが遅くなってしまいました。まあでも、冥王は強く無いので、道具を使わずに済みました。・・・次回でラストですが、頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25870283.html ) 魔女軍団 → sm33816061 冥獣王 → sm33821736 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。