ノイズサプレッサー 歌ってみました【rr】

ノイズサプレッサー 歌ってみました【rr】

ノイズに埋もれることばrrです。今回は!昨年制作しましたアルバム、『thank you』に収録させていただいた、たかぴぃさんのノイズサプレッサーのフルver.を、あゆちゃんMIXバージョンで投稿させて頂きました!フルver.の動画作成にあたり、今回bobさんにイラストの使用許可を頂きました。 本当にありがとうございました!本家様: sm20798619     フルver.→アルバム 『クリエイター症候群/たかぴぃ feat.初音ミク 』           http://karent.jp/album/1973 イラスト:bob様 「ほんとうにすきなこと」 ( https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35526431 )動画:NC☆HooMIX:あゆちゃん( https://twitter.com/ayumix_love )歌:rr( mylist/33850757 co2033779 @rr_25uta)YouTubeにも投稿していますので良ければ!(マスタリング等、若干調整が違います): https://youtu.be/Jlv6G6tXstQ 前作: 不適切淑女 sm33726973 たくさんの広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33816689