高校生が「悪魔の踊り方」を歌ってみたVer.あると

高校生が「悪魔の踊り方」を歌ってみたVer.あると

神とやらに惑わされるなよ どうも三ヶ月ぶりです!色々あって動画投稿遅れました。今回は、キタニタツヤさんの悪魔の踊り方を歌いました。すごくファンキーな歌詞で好きです本家様→/ sm33115376 vocal あると(@aruto_nico)MIX パミ様(@ PaMi_Mix2)ENC 夢限(@nico_mugen)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33817335