ニコニコ初投稿です。レベル10なので、結構むつかしい曲だと思うんですけど、皆さんどうかな?セッティングは R1:× R2:○ L1:□ L2: △ よろしくお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33818302