いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。今回は自分語りを語るようなこともないのですが、「素晴らしき日々」を買いました。発売して結構経っているのですが、まだクリアしきれていなかったり。橘希実香ルート(間宮編の)がとても好きで、クリアするのがおしい気持ちになっていました。あのルートは結局救われてはいないはずなのですが、あの二人にとってはあれが救いだったような気がして、綺麗な終わり方しているなぁと本当に思います。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。