【和月】エゴロック【歌ってみた】

【和月】エゴロック【歌ってみた】

Twitterで動画を拝見して、私の創作意欲が燃え上がりましたええ、火に油どころではありません。ガソリンです。は゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛本家様 ( sm33817538 )MIX&ENC IQ3 @193engineering ( mylist/59180036 )VOCAL 和月 @Kazuki_n96 ( mylist/60719703 )前作→シュガーソングとビターステップ 月ノ美兎ver( sm33616383 )次作→アンヘル( sm35182480 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33819612