【。くた←】 ガランド 歌いました。 【初投稿】

【。くた←】 ガランド 歌いました。 【初投稿】

なんて浪々々、、。初投稿となります。くた←と書いて たく と言います。ピコンさんの 「ガランド」 歌わせていただきましたどうぞ、よろしくお願いします本家様【 sm33189938 】MIX・Enc / つば吉様 【 mylist/53968762 】 @IOnRy_mine Vocal / 。くた← 【 mylist/63324323 】  @taku_0331_n

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33821734