まふまふ様のメリーバッドエンドを少し遅れましたが歌わさせていただきました。YouTubeにも投稿するんで気になったらTwitterから是非来てください‼人の不幸は蜜の味♬ Vocal&Mix///千歌[ https://twitter.com/@Tikautaitai ] 本家様///[ sm32673722 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33823747