どうも、味方強すぎてWS使い忘れました。防御力が高くてもリンクダメはそのまま通るので羽衣があれば万全です。多々良が近接に弱いことは周知なのでそこを狙われますが、来ると分かっていればある程度対応できます。SSの発生がよくなったのでだいぶ楽になりました。WSどこで使おうかと思っていたらあっという間に落城したので使い時を逃してしまいましたが勝てたのでまぁよし。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33819467 ←前 次→ sm33825103
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33824767