どうも、ジェクトが楽しくてしかたがありません。ジェクトはかっこいい。間違いない。アダマン帯から周りがとにかく強くて厳しいですが、楽しいです。ゆっくりとクリスタル目指していきたいですねゆっくり実況です。得意な人も苦手な人もゆっくりしていってね!!!使用キャラ→ジェクト ランク→アダマンDTwitterID→@Kousuke9000900マイリスト→ mylist/63073113 前回→ sm33717338 次→ sm33884277
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33824846