【東方】東方ソープランド【描いてみた?】

【東方】東方ソープランド【描いてみた?】

ようこそ!!! 今年もまた例大祭の季節がやってまいりましたね! 景気づけにJOYに石鹸屋でも歌いに行こうぜ!!!「今更何をwwww」って人は、カラオケ前の復習に。「石鹸屋ってなんぞ?」って人は、これを機に覚えていってね!!響けぇぇぇええ!!!!!石鹸屋のカラオケも充実してきましたね^^ しかし何故萃夢想の前奏をカットしたし(ry トーホーHUMの曲も早くリクエストしたいものですな☆あと、東方大好きだZE☆って人は、こちらの動画もよろしくお願いします☆→ sm3210458

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3382505