Rasmas Faberさんが作曲した曲です。気持ちよすぎて好き。 曲の終わりを改変していることをご了承ください。初音ミクEnglishに歌詞を入れたものをそのまま使っているだけですが、日本人の私からしたら結構満足いく感じになりました!いいですね。 なお、歌詞は耳で聞いたとおりなので、あってる自信がありません。間違っていたら教えていただけると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33825218