8月20日から稼働開始している【CR戦国乙女5~10th Anniversary~】の新曲のうちの一つです。新キャラ北条ウジマサの楽曲ですね。まだエンディング見れてないから頑張って打たなきゃ!曲名:絆詩作詞:Yo-Hey作曲:Yo-Hey編曲:Yo-HeyVo:北条ウジマサ(cv.大地 葉) 日本晴レ ⇒ sm3382495710 回目のありがとう ⇒ sm33825094 Re:剣戟乱舞 ⇒ sm33825180 唄エヤ踊レ夢宴 ⇒ sm33825264 剣戟乱舞(???Ver.) ⇒ sm33825335