合唱の発声にでもご利用ください。京都の団におススメ。お久しぶりですちびPです。かっとなって徹夜して作ってみました。パソコン変えたのでV3です。ごめんね。初代も移植できるのかしら。使い方わからん。動画ソフトも入ってたけど…うーん。とりあえず寝よう…寝たい…寝たいがもうすぐ家族が起きてくる…。つらたん。それではみなさんおやすみなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33826520