さぁやって参りました艦これ2期の初イベント!早速のE-1はお馴染みとなった対潜MAPですね後々の札がわからないので、海防艦多目に投入しましたが甲でも余裕です改良電探も報酬にありますし、ここは是非とも甲でクリアしておきたいところですね…しっかし今年も深海勢はバカンスですねっつーかバカンスmodeてしっかり書いてるし…w艦これUP動画→ mylist/51885931 Twitter→@DaichiWashizima
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33827410