足の速い戦車が比較的有利なRBですが、フランスツリーでは一番最初にそれを実感できる車両ってのがこの子じゃないですかね。こういうのに慣れすぎると、今度は重戦車とか足の遅い戦車で装甲を活かした戦い方ってのを忘れてしまうから困ったものですけれどね。まぁ重戦車でも裏どりに走り回って戦えばいいだけなんですけれど。ユーチューブ版⇒ https://youtu.be/EG4Vgt3yVnYpt.142 ⇒ sm33790949 一撃離脱至上主義まとめ⇒ mylist/53549025 pt.144⇒ sm33861658 ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒ https://twitter.com/crookedhuman