「Nectar3 Elements」と「Ozone8 Elements」を購入したので、MIXに使用してみました。ほとんど両プラグインの自動アシスタントに任せて、パラメータを微調整した程度です。「こんな感じの音になるんだなぁ」という参考にもなるかと思います…!本家様: sm14583646 【歌唱&MIX 】よたいち マイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/61591586 Twitter: https://twitter.com/moemanga_room
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33829207