引き続きウルシでプレイイージーな自爆してたり、死ななくても良かった場所でかなり死んでますねー…プレイしている最中は上手くやれてるつもりでしたが、動画で見ると全然そんなことは無かった。コメント返し>少しくらいアイドルボイスから逃げてもいいのでは実はアイドルボイスで鈍足つくの知らなかったんですよ…いつの間についたんだ?とかパプル居たっけ?とか思ってました>ウルシ使いから見て藤崎詩織のバリアバフはいらないの?欲しいですねー、でもシロとか居るならそっちに譲りたくて木の下に入らないことはあります。前 sm33824388 次 sm33841733 一覧 mylist/63324840