【東方アレンジ】闇、徒然思うは郷愁【原曲:妖魔夜行】

【東方アレンジ】闇、徒然思うは郷愁【原曲:妖魔夜行】

今回は妖魔夜行をアレンジしてみました!(n*´ω`*n)サビ以外原曲と(コードすら)異なってますがwよかったら聞いてください(`・ω・´ゞTwitter : @wakaba_5672コミュニティ: co2466323マイリスト : mylist/49597663 木午さん、徒桜さん、やまちゃん、シャチさん、LVさん、ふしあなたんさん、芋丼さん、未定稿さん、べるうっどさん、あとさん、黒金目鯛さん広告ありがとうございます!(∩´∀`)∩

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33830822