+α投稿前作のチートアーツ”鎧”をメツが使いやがった…それに、前作で影が薄かった(と思う)”喰”が、滅茶苦茶厄介というか、メツってザンザ(笑)と絶対なんか関係あるでしょうよ次回、倒します◎毎週火曜日&土曜日+αぐらいにうp予定Part77→ sm33819453 / Part79→ sm33835368 マイリス→ mylist/61100379 ベヨネッタ→ mylist/61139618 ※YouTubeでも投稿しています(高画質&先に続き見たい方)YouTube版→ https://youtu.be/G0f77bpAfDs このすば実況とMAD→ user/71082948