どうもこんにちは。アノール・ロンドの試練を乗り越えて、無事に王の器を授かった花華さんようやく篝火での転送が出来るようになり、色々な用事を済ませます。お盆休み中にPCを酷使しすぎたせいか、この日の録画は途中からコマ落ちと音ズレが酷くてデーモン遺跡からは、殆どカットしなくてはならない状態でした。なのでごめんなさい!後半は、ぶつ切りファイルを繋ぎ合わせただけの大変お見苦しい編集となっております(_ _|||)ななしさん、cactusさん、ねるるさん、杉下.右京さん、エルダさん、そして伯方さんいつもいつもニコニコ広告をありがとうございます。今回のパート、爛れ君撃破の場面はどうにか使えて良かった。。。録画の前は、本体を充分に休ませなくてはならないと痛感しました(´・д・)(2018年9月10日)cactusさん、またまたニコニコ広告をありがとうございます。エンジーさんともっと打ち解けるには、ここの道中にいる奴等から卵を植えてもらわなければいけないのだけど、恐ろしくてなかなか出来ないです(゚ー゚lll)このイベントが、私にとってシリーズ最大の恐怖かも。。。(2018年9月13日) sm33809476 ←前回 / 次回→ sm33846435 mylist/62235325