どうも〜〜〜〜〜!!!!!!YouTubeで上げた動画です♡niconico初投稿でございます〜〜!!!「ぴすこ」と申します〜!mixもちょいと自分でやらせて頂きまして…聞にくいな〜って部分多いと思います…。練習しながらも歌ってみた動画upしていこうと思っております〜(˘ਊ˘)この度!!10/21に高田馬場駅近くのLiveCafe monoでライブに出演させて貰うことになったの!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝チケット代金は2500(+1D500円)となっております!ぜひ来てね(˘ਊ˘)(˘ਊ˘)(˘ਊ˘)▪️ご本家様→http:www.nicovideo.jp/watch/ sm31241401 作詞/作曲→Eve様動画→Mah様mix/歌→ぴすこ https://mobile.twitter.com/piskochannel