どうも〜(◜ᴗ◝ )ぴすこでございます〜(˘ਊ˘)今回はシャルルってみたわよ〜(ง ˙ω˙)ว良い曲よねほんとに( ᵕᴗᵕ )この度!!10/21に高田馬場駅近くのLiveCafe monoでライブに出演させて貰うことになったの!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝チケット代金は2500(+1D500円)となっております!ぜひ来てね(‘、3_ヽ)_本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304music →バルーン様映像→アボカド6様vocal/mix→ぴすこ https://mobile.twitter.com/piskochannel