超能力DC・DKはかわいい(演説)今更ながらモブサイ沼に陥りました。なぜソシャゲが配信されている頃にハマっていなかったのか、、、お借りしたものはツリーにて敬称略で失礼いたします。いつも大変お世話になっております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33831671