皆様こんばんは、虹鶴と申します。完全不定期wlw投稿動画となります。銀筆になりモチベが続いている間に続けて投稿。メロウのDSはどうにも苦手なんですが今回は序盤上手くいったので感覚を忘れない為に投稿。しかしながら最後担当レーンを離れ過ぎたのは悪手でした。サポートしてくれたドロシィさんに感謝。主へのアドバイスは大歓迎。 でも味方・敵さんへの誹謗中傷はやめてね!wlw投稿マイリスト mylist/62945318
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33831966