【シノビガミ】 クソ映画の名は。 第四話

【シノビガミ】 クソ映画の名は。 第四話

お久しぶりです(全力土下座)動画内でも触れていますが、ここまで遅れた原因のほとんどは私のサボり癖のせいですだらしないup主ですまない……休止中にも、私のこれまでの作品を視聴やコメント、広告をしてくださった方々には本当に頭が上がりません。ありがとうございます!第三サイクルからです。皆色々なものを捨て始めるところで動画時間の約1/3がおまけな件最初の注意事項をよく確認の上でのご視聴をお願いいたしますお借りした素材様:ぐったりにゃんこ様、いらすとや様、ニコニココモンズの皆様前回→ sm32826537  続き→ sm33938925  シノビガミマイリスト→ mylist/59220014  動画part1マイリスト→ mylist/59956732 ちなみに遅れていた理由の一つが、卓メンバー全員が今更D&Dに嵌っていたから、というのもあります例によっていつになるか分かりませんが、そちらも動画化したいですね宣伝してくださった方々、本当にありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33831985