お久しぶりです。北別府です。今回は歌ってみたに挑戦してみました。Vocal Ms.FullmoonPiano キム(MIXとかはして)ないです 突発的な企画だったし ま、多少はね? 北別府公式Twitterアカウント( https://twitter.com/KB_voyage1969 )東方アレンジも聴いて、どうぞ→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/56168151
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33832806