【音街ウナTalk劇場】EP4 おはよう、マスター

【音街ウナTalk劇場】EP4 おはよう、マスター

ゆ・・・夢でよかった・・・タカハシの動画の方にコメントくれた方、ありがとうございましたもうちょっとだけ、頑張れる・・・うぽつコメ・コメント・タグ追加・マイリス登録ありがとうございますやっぱり全員になるよなー、俺もなー(白目)koroegu 様、広告ありがとうございます前回: sm33743896 次回: sm33923062 作った動画→  mylist/62958905 Youtubeに実況動画(?)も上げてます https://www.youtube.com/channel/UCYy3M79taSj-Qd8diTDy8Vw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33835205