スプラトゥーン2 ウデマエX]スパッタリーのキル速度がやば杉内!メインじゃない武器でも通用する?!#7

スプラトゥーン2 ウデマエX]スパッタリーのキル速度がやば杉内!メインじゃない武器でも通用する?!#7

こんにちは、Bayです!スプラトゥーン2の実況していきます!キル速8.6秒バズーカですわwヒッセン・ヒュー、スパッタリー・ヒューとかヒュー系が得意なのかもw21時投稿!コメント、マイリスト、フォローお待ちしております!twitterもやってます!フォローお願いします!twitterアカウント: https://twitter.com/BeyMovie フォローしてくれると嬉しいな。youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrw こっちもチャンネル登録よろしくね!part6: sm33829799  part8: sm33840345 マイリスト: mylist/63297256 part1集: mylist/58437728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33835499