左利きってだけです。左手でとる量が人より多いくらいです(?)基本人差し指のみでとってます曲のリズム難がそのまま譜面に反映されている感じでした個人的にはノれて楽しい譜面ですね(コノアレンジスキー)ところどころ中指ありでフリックしてますが安定のためなので特別必要ではないです。何か分からないことあれば気軽に聞いてくださいtwitter:@GN_XIV mail:[email protected]フルコンマイリスト→ mylist/63406848 Master+フルコンマイリスト→ mylist/63406870